Sponsored Link

2007年08月09日

造顔マッサージで毛穴、むくみ、たるみ解消&小顔に!

造顔って顔をつくるって書くんですね〜(笑)。
でも田中宥久子(ゆくこ)さんの若々しい顔を見ていると、自分もあんなにピチピチお肌で小顔になりた〜いとおもっちゃう!

10年前の顔に戻れる造顔マッサージって、
毎日たった3分のマッサージで小顔になれるだけでなく、
しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴、目のクマなどの悩みも解消できちゃうそうなんです。

普通はたるんだお肌を上に持ち上げようと、リフトアップしようと、
下から上にマッサージしますが、
リンパマッサージと同じく、不要な老廃物や水分などをリンパに流して顔をスッキリと締めるマッサージなので、
上から下にマッサージするんですね。

それも、ちょっと痛いくらいに・・・。


よく、顔の肌は繊細だから、
ゴシゴシしないでといいますが、
田中宥久子式は、痛いけど気持ちいい、痛キモくらいに(笑)強くマッサージするそうです。

直接お肌に指でマッサージするのはやりにくいので、
オイルよりクリームを用意して、
顔に厚めにぬるそうです。

途中でクリームがたりなくなったら、
またたしてくださいね。



夜はクレンジングでマッサージ、
朝は乳液でマッサージするという人もいますよ!


即効性がありますので、
楽しみ楽しみ(笑)!


cover
「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 」


DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します!


cover
「田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編」



cover
「田中宥久子 美の法則」






posted by 造顔マッサージ at 17:27| 田中 宥久子の造顔マッサージで小顔に! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

